BLANC BLEU & BLUE POINT + SPICE + HOME

facebook twitter instagram calendar

HOME CAFE 4月12日まで!

 
3日間限りのHOME CAFE
本日が初日でした。

ご来店くださったお客様どうもありがとうございました。
週末の4月12日まで期間限定でまだまだ営業しますよ!
 
HOME CAFEのお知らせ

-4月のCAFE-
10日(木)・11日(金)・12日(土)
11時〜18時のオープンです。

今回のケーキは黒部のムッティ・ファッティ&キントのケーキ
遠くてなかなか足を運べなかった方もこの機会にぜひどうぞ。
もちろん、毎回大好評でお馴染みのSHOZO CAFEのコーヒーと一緒に!

おいしいランチもご用意しています。
SHOZO CAFEのスコーンは初日で半分くらい売れてしまいました。

お目当ての方は御急ぎくださいませ!
ご来店心よりお待ちしております。
 

 

 

 









 

maison de soil いろいろ












本日いろいろ入荷しました。
素敵なmaison de soil。
またHPでご紹介したいと思いますのでお楽しみに〜。

気になるアイテムがございましたらぜひお問い合わせくださいませ。









 

HOME CAFEのお知らせ


HOME CAFEのお知らせ

-4月のCAFE-
10日(木)・11日(金)・12日(土)
11時〜18時のオープンです。

今回のケーキは黒部のムッティ・ファッティ&キントのケーキ
遠くてなかなか足を運べなかった方もこの機会にぜひどうぞ。
もちろん、毎回大好評でお馴染みのSHOZO CAFEのコーヒーと一緒に!

おいしいランチもご用意しています。
ご来店心よりお待ちしております。